top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

矢口真里「Hがマンネリ化しないコツは『すぐ洋服を着る』」

SmartFLASH

 

 タレントの矢口真里が、1月22日配信の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)でカップルがマンネリ化しないコツを語った。

 

「ブスのHの必殺技!!」のテーマで矢口は「お風呂とか一緒に入らないことですね。後は、男性が脱がせたくなると思うから、(Hが)済んだ後は、すぐ洋服を着るとか。『また見たい』と思わせた方が、いいみたいですよ」とアドバイスした。

 

広告の後にも続きます

 2013年に不倫が発覚して、俳優の中村昌也と離婚したが、相変わらず、自由奔放な発言をしている矢口。1月9日配信の『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)では、年末年始について「私は温泉行きました。1泊2日」と西伊豆の土肥温泉に元モデルの彼氏と旅行に行ったことを明かした。

 

 順調な交際ぶりで、「去年から正月太りが止まらない。今年はちょっとダイエットしなきゃな」と幸せ太りを告白した。

 

 1月23日配信の同番組では「35歳女子としては結婚も視野に入ってくる」と結婚への焦りを語った。「怖いですよ、女子として。子供とかいろいろ焦ってくるじゃないですか。『ヤバ!』ってなるんですよ」と出産への不安ものぞかせていた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル