top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

撮影者はやはり!?  焼き芋を楽しむKoki,が絵になりすぎる

耳マン

焼き芋を楽しむKoki,

俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのKoki,がInstagramを更新し、焼き芋を手におどけているショットを公開した。

この投稿をInstagramで見る

The best way to eat 🍠💓 📷 by sis 💓

Kōki,(@koki)がシェアした投稿 – 2020年 9月月13日午後11時23分PDT

<マツコ、木村拓哉に“家庭ネタ”ぶっこむ! 視聴者に衝撃走る>

9月14日、Koki,はInstagramを更新すると、「The best way to eat」とつづりながら野外で焼き芋を楽しんでいる自身の姿を公開。火をおこしている様子や、焼きあがった焼き芋を手におどけている写真、ホカホカな焼き芋を割っている写真などを公開。焼き芋が大好きそうな様子にほっこり……。そして芋を焼いているだけなのにこんなに絵になるなんて!

これらの写真は姉でモデルのCocomiが撮影したもののようで、ネット上には「美味しそう」「家族で別荘かな?」などの声があがっている。引き続き楽しそうな写真の投稿が期待できそう!? 続くエントリーにも注目です!

耳マン編集部

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル