top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

【期間限定】スタバのおかわりサービス「ワンモアコーヒー」で今だけラテが選べる! 2杯目を200円で楽しめます

Pouch[ポーチ]

【期間限定】スタバのおかわりサービス「ワンモアコーヒー」で今だけラテが選べる! 2杯目を200円で楽しめます

スターバックスでは、ドリップコーヒーとカフェミストを注文した人を対象に「ワンモアコーヒー(One More Coffee)」という名の “おかわりサービス” を導入しています。

通常、2杯目に注文できるのはドリップコーヒーとカフェミストのみなのですが、ただいま期間限定でスターバックス ラテもおかわりできるキャンペーンを展開中なのですー!

【10月末まで2杯目のラテが200円に!】

ラテの “おかわり” キャンペーンは、2020年9月2日から10月31日まで実施。

ドリップコーヒーまたはカフェミストを購入すると、当日に限って、スターバックス ラテを200円で楽しめるそうなんです。

通常価格の場合、ショートサイズでも340円なので、かなりお得といえるのではないでしょうか。

なお、1杯目のドリンクはドリップコーヒーとカフェミストのみが対象で、ラテは対象にならないのでお気をつけて!

【スタバのお得な「おかわりサービス」】

通常の「ワンモアコーヒー」サービスの対象は、ドリップコーヒーとカフェミスト。

購入時のレシートを当日の営業終了までに持参すると、2杯目のドリップコーヒーを150円、カフェミストを200円で楽しめます。

スターバックス カードがあれば、さらなるお得価格で “2杯目” を購入可能。

1杯目をWeb登録済みのスターバックス カードで支払うと、2杯目のドリップコーヒーを100円、カフェミストを150円で飲めちゃいますよ~。

【「ワンモアコーヒー」は自由度が高いんです】

しかも「ワンモアコーヒー」で2杯目を注文する場合、1杯目と同じサイズでの提供となります。

2杯目ではホットとアイスの選択ができるほか、有料カスタマイズも可能。1杯目のカスタムの有無にかかわらず、代金さえ支払えばできるので、楽しみがいがあります。

また「ワンモアコーヒー」は、1杯目を購入した店舗以外でも利用できちゃうんです(※一部店舗は除く)。

同じお店じゃなくてもいいので、「会社近くの店舗で1杯、勤務後に自宅近くの店舗で1杯」なーんてこともできるというわけ♪

こうした自由なところも、「ワンモアコーヒー」の大きな魅力といえましょう。

ちなみに、レシートの切り離しは無効となるので、この点くれぐれもご注意を! お得なお値段でスタバのコーヒーを楽しんじゃいましょ☆

※価格はすべて税抜きです。

参照元:スターバックスコーヒー ジャパンTwitter @Starbucks_J
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル