top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

キンプリら後輩に夜の街禁酒令…マネ同席か事前報告が必須に

女性自身

キンプリら後輩に夜の街禁酒令…マネ同席か事前報告が必須に

 

活動自粛となった先輩たちを“反面教師”として、キンプリをはじめとする若手たちには厳格な“新ルール”が適用されることに。

 

「漠然と“飲み会・会食の全面自粛”を命じられたわけではなく、細かい指示を受けたそうです。本人が“どうしても必要な会食”と考えた場合は、マネージャーが同席するようにと伝えられているようです。

 

広告の後にも続きます

同席できない場合“いつ、誰と、どこで、何時まで”といった詳細を事前に報告することを求めているといいます。東京都が飲食店への営業時間短縮要請を出していることもありますから……」(前出・音楽関係者)

 

一部では、山下に年内退所報道も。

 

「山下さんは、滝沢秀明副社長(38)に憧れて入所しており、“山P”の名付け親も滝沢さんです。滝沢副社長にずっとかわいがられてきたこともあり、恩義を感じています。今回、滝沢副社長に多大な迷惑をかけてしまったことを、山下さんは猛省しています。復帰後は、まずはユニット『亀と山P』の活動で“恩返し”をしてから、退所も含め、さまざまな選択肢を考えているようです」(別の音楽関係者)

 

自宅で謹慎生活を送る山下。今度こそは後輩たちの手本となる道に進めるのだろうか――。

 

「女性自身」2020年9月22日号 掲載

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル