top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

氷川きよしがお姫様に変身! 艶やかな和服ショットに「めっちゃめっちゃ美しい」と称賛の声

耳マン

氷川きよしの妖艶なお姫様姿に視線集中!

歌手の氷川きよしが9月11日に自身のInstagramを更新し、歌舞伎の女形を彷彿させる和服姿を公開。ネット上で「素敵すぎます」「すっごく綺麗で艶やか」と注目を集めている。

<43歳のバースデー迎えた氷川きよし、大人な魅力あふれる美脚ショット披露>

8月28日に開幕した舞台『氷川きよし特別公演』を東京・明治座で公演中の氷川。11日、氷川は「明治座でわたくし綾姫に化けとるんどすえ。お声も綾姫声に変えとるんどすえ。うふっ楽し」とつづり、同公演で演じる“綾姫”の姿を披露した。鮮やかなピンク色の着物を身にまとい、豪華な髪飾りを装着した姿はじつに艶っぽい。同エントリーではさらに「自分の見せたい見せ方が出来て人に喜ばれた時に心の充実があるのかも。それが自分らしさなのではないのだろうか」と、自身の価値観も明かしている。凛とした表情がとっても色っぽいですねぇ……!

「心の充実は大事ですよね」と共感するファンも

見目麗しい“綾姫”に扮した氷川の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「すっごく綺麗で艶やか」「めっちゃめっちゃ美しい」「声が出そうになりました…麗しい」「惚れ惚れしますね」「仕草も何もかも女子力高すぎて学びたい」「素敵すぎます…!」「メロメロです」と大盛況。キャプションでつづった価値観についても「キイちゃんの考え賛成」「KIIの気持ち、わかるう~」「心の充実は大事ですよね」と共感の声が相次いでいる。また「千秋楽に歓喜の涙を流せるよう応援しています」「完走されます様心より願っています」「貴女らしく舞台頑張って乗りきって下さい」と、応援のメッセージも続々と寄せられている。

『氷川きよし特別公演』は9月27日まで明治座で開催されている。公演が無事に完走することを心よりお祈りしておりますっ!

HEW

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル