top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

鈴木えみ、ラブラブなツーショットに「映画のワンシーンかと思った!」「絵になる2人」と反響

耳マン

鈴木えみ、夫の誕生日をラブラブ写真で祝福!

モデルの鈴木えみが9月11日に自身のInstagramを更新し、夫と思われる男性とのツーショットを披露。ネット上で「めっちゃキュンキュンする」「にやけました」と反響が広がっている。

<カンニング竹山&磯山さやかの2ショット「子供の運動会にいそう」と話題に>

2013年に一般男性と結婚し、第1子となる長女を出産した鈴木。11日にInstagramを更新した彼女は、「Happy birthday my love」と愛情いっぱいにつづり、キッチンのような場所で撮影した2枚の写真を公開した。男性が包み込むように鈴木の頬に手を添えて見つめ合うふたりの姿からは、仲むつまじい様子がヒシヒシと伝わってくる。フィルムカメラのようなレトロな色合いとも相まって、まるで映画のワンシーンのようだ。そんな幸福感あふれる写真について、彼女は「いつかのホムパで友人に撮られた写真。2枚目よく見ると顔が威嚇してる」と茶目っ気たっぷりに明かしている。リラックスしたような表情がとっても素敵ですね……!

「愛が感じられて素敵すぎますー!」「神……」とファン悶絶!

鈴木のラブラブな投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「きゃーーー」「愛が感じられて素敵すぎますー!」「めっちゃキュンキュンする」「にやけました」「何年経ってもこんなスキンシップあるなんて凄い!」「絵になる2人」「神……」「映画のワンシーンかと思った!」と大盛況。歌手の木村カエラも「いい写真」とハートの絵文字を添えてコメントしている。また「おめでとー!」「おめでとうございます」「お誕生日おめでとうございます」と、彼女の夫の誕生日を祝うメッセージも相次いで寄せられている。

9月13日には自身も35歳の誕生日という新たな節目を迎える鈴木。家族とのプライベートな時間を大事にしつつ、モデルとしてまい進し続ける彼女の活躍に期待しましょうっ!

HEW

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル