top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

道重さゆみ、ルームウェア姿でベッドに寝転ぶショットを公開!「めっかわ」「かなりドキドキだね」の声

耳マン

道重さゆみ、プライベート感満載の寝転びショットを披露!

モーニング娘。の元メンバーでタレントや歌手として活躍する道重さゆみが、9月11日に自身のInstagramを更新。リラックスした姿のセルフィーを公開し、「世界一可愛い」「光の加減と笑顔が素敵」と注目を集めている。

<道重さゆみのセクシー網タイツ姿に注目集まる>

「池袋店限定のノベルティのルームウェア着てます おやさゆみん」とつづった道重は、ベッドの上に仰向けに寝転んで撮影したと思しきセルフィーをInstagramで披露した。“大人が楽しめるガーリースタイル”を提案するファッションブランド『An MILLE(アンミール)』のルームウェアを着用した姿はとってもキュート。照れたような表情を浮かべながらカメラを見つめるプライベート感満載の雰囲気も印象的だ。まるで彼女の寝室を覗いてしまったかのような気分を味わわせる、ファンにとっては堪らないショットに仕上がっているのではないでしょうかっ!

「フリルが可愛い」「着心地良さそう」とルームウェアも大好評

道重の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「めっかわ」「世界一可愛い」「本当に天使に似ています」「幸せそうな表情」「光の加減と笑顔が素敵」「その写真の角度、かなりドキドキだね」と大盛りあがり。ガーリーなルームウェアについても「フリルが可愛い」「お姫さまのパジャマ」「すっごく似合っててかわいい」「着心地良さそうでよく眠れそう」といったコメントが続出している。また海外のフォロワーとみられるユーザーからも「looks so angelic and beautiful」「Pretty」「OMG」といった声が相次いで寄せられている。

これまでも雑誌のオフショットやプライベート写真を自身のInstagramで公開してきた道重。今後もSNSを通じてキュートな姿を見せてくれることに期待しましょうっ!

HEW

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル