top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

中居正広「経営者向いていない…」漏らしていた独立ストレス

女性自身

中居正広「経営者向いていない…」漏らしていた独立ストレス

スポーティなTシャツとショートパンツ姿で東京都内のラジオ局から出てきたのは、中居正広(48)だった。

 

8月下旬の午後3時過ぎ、最高気温36度の炎天下にもかかわらず、40~50代女性が20人ほど中居が現れるのを待っていた。

 

だが、ファンたちを目にしても中居に笑顔はなく、足どりも重い様子だ。そんな姿に女性たちからは、「少し疲れているのかしら……」と、体調を心配する声が聞こえてきた。

広告の後にも続きます

 

この日、彼が収録していたのは、ニッポン放送のレギュラー番組『中居正広 ON&ON AIR』。中居が一人でフリートークをするため、ファンの間ではここでしか聞けないような本音が聞けると話題の30分番組だ。

 

彼は収録中に、『金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、東大出身タレントとのクイズ対決で失敗したエピソードを明かした。

 

《(書くことが)本当に出てこなくて……。間違えてもいいから何か書けばいいのに、僕、白紙だったんですよ。それがショックで。ショックというか久しぶりに落ち込んじゃって……。何か書かなきゃダメじゃん。ハズレでも。(中略)もう恥ずかしいというか、ホントダメだよね、タレントとして》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル