top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

最上もが、ヒマワリに囲まれた爽やかショットを披露!「めっちゃいい笑顔」「最高の組み合わせ」の声

耳マン

最上もが、ヒマワリのような満開の笑顔を公開

アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーで女優やタレントとして活躍する最上もがが、9月9日に自身のInstagramを更新。ヒマワリに囲まれた爽やかなショットを披露し、「どっちが向日葵か一瞬まよったわ!」「癒されます」とネット上で反響が広がっている。

<最上もが、色っぽい入浴ショットに注目集まる>

最上は「まだ夏なのかいっ 東京は今日も暑いです」とつづり、2019年に宮古島を訪れた際に撮影したという1枚のポートレートを披露した。満開のヒマワリに顔を寄せて、目を閉じながら幸せそうな笑顔を浮かべる姿はとても愛らしい。スイカのイラストが描かれたキャップやサングラスなどのアイテムもじつに爽やかで、夏を感じさせる印象深い1枚だ。そんな彼女は「さいきん反省することばかりですが、明るく楽しく 生きたいねえ」と最近の心境も告白している。それにしても、ヒマワリのような明るい笑顔がとってもキュートですねぇ……!

「かわいーーー!」「天使すぎるぅぅぅぅ!!」とファン大興奮

最上の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「かわいーーー!」「めっちゃいい笑顔でこっちも楽しくなっちゃう」「天使すぎるぅぅぅぅ!!」「癒されます」「どっちが向日葵か一瞬まよったわ!」「元気もらいました」「最高の組み合わせだね!!」と大盛りあがり。「キャップのスイカ可愛い」「帽子にスイカの絵が!」「キャップも夏感じてる」「帽子かわいい」とキャップに注目するファンも続出している。また「明るく楽しく 生きたいねえ」というキャプションについても「毎日、笑って過ごしたいですね」「明るく楽しく穏やかに生きたいです」「いつもじゃなくても、そんな笑顔になれると幸せ」と共感の声が相次いで寄せられている。

8月31日に更新した自身の公式ブログで“SNSとの向き合い方”について記していた最上。インターネットを上手く活用しつつ、これからも元気な笑顔を見せてくれることに期待しましょうっ!

HEW

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル