top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「今日俺」俳優、19歳で結婚!実はパパだった意外な若手俳優4人

JOOKEY

晩婚と言われている日本ですが、若手俳優でもお子さんがいる人もいたりするんです。そこで、今回は実はパパだったと聞いて驚く若手俳優はどれか聞いてみました。

■質問内容

実はパパだったと聞いて驚く若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:染谷将太 23.0%
2位:柳楽優弥 21.0%
3位:古川雄輝 13.0%
4位:矢本悠馬 8.0%

●1位:染谷将太

1位は「染谷将太」さんという結果になりました。子役時代から活躍を続け、演技力を評価され主演級俳優として映画で重宝されている染谷将太さん。実は子供がふたりもいるパパなんです。奥様はハリウッドにも進出した国際的女優・菊地凛子さんで、長男は2020年で4歳になるんです。染谷さんは今年でまだ28歳。お若くそんな風に見えませんよね。

●2位:柳楽優弥

2位には「柳楽優弥」さんが入りました。映画「誰も知らない」で衝撃的なデビューを果たした柳楽優弥さん。同じ高校の一学年上だったモデル・豊田エリーさんと19歳のときに結婚しています。入籍したその年に、第1子の女の子が誕生しており、意外と思う人も多いかもしれません。

 

●3位:古川雄輝

3位には「古川雄輝」さんが入りました。帰国子女でミスター慶應となった後、オーディションでグランプリを獲得し事務所所属となった古川雄輝さん。端正な容姿と知的さで人気となっていましたが、2019年に一般女性とのご結婚を報告されており、第一子のお子さんが誕生した事も報告されています。

 

 

2019年4月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル