top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「すごい彼女感」「涼しげで幻想的」板野友美、“彼氏目線”を意識したデート風動画が話題に

耳マン

板野友美との疑似デートにファン悶絶!?

アイドルグループAKB48の元メンバーで歌手やモデルとして活躍する板野友美が、9月8日に自身のInstagramを更新。彼女感あふれる動画を公開し、「お洒落でめちゃめちゃ素敵」「ニヤニヤしちゃった」とネット上で話題を呼んでいる。

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

板野は「夏の思い出」「#デート感」「#友の日常」「#彼氏目線」とキャプションを添えて、東京・日本橋に8月にオープンした金魚の展覧会『アートアクアリウム美術館』を堪能する動画をInstagramで披露した。シンガーソングライター・大塚愛の楽曲『金魚花火』をBGMに、カメラに向かって微笑んだり金魚を指差したりする姿はとってもキュート。幻想的な雰囲気が漂う館内で、ノースリーブのワンピースを着用して夏の風物詩を眺める清涼感あふれる姿はじつに印象的だ。まるで恋人に向けているかのような優しい笑顔がとっても素敵ですねぇ……!

「金魚よりともちんに目がいってしまうよ」とファン大喜び!

板野のデート感満載な投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「お洒落でめちゃめちゃ素敵です」「涼しげで幻想的!」「金魚さんカラフルカワユス」「すごい彼女感」「金魚よりともちんに目がいってしまうよ」「可愛すぎる!!」「ニヤニヤしちゃった」と大盛況。なかには「見てるだけで涼しくなるね」と、爽やかな動画からひんやりとした空気を感じたというファンも。また『アートアクアリウム美術館』に足を運んだフォロワーもいたようで、「昨日行ってきたよ」「私もこの前行ってきたよ!」「ともちんには会えなかったけど楽しかった!」といったコメントが続々と寄せられている。

これまでもさまざまなデート風動画をInstagramで公開してきた板野。ファン思いな彼女らしいエントリーが楽しめる同アカウントに、引き続き注目していきましょうっ!

HEW

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル