top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

まるで無重力!? 有村架純、髪を逆立てたポーズに「かわいすぎてむり」「破壊力抜群の茶目っ気」と反響

耳マン

有村架純、お茶目なポーズでファンを魅了!

女優の有村架純が9月8日に自身のInstagramを更新し、髪を逆立てるユニークな姿を披露。ネット上で「嘘みたいに美しい」「スーパーサイヤ人だ!」と注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

お疲れ様でした🌵

kasumi arimura 有村架純&staff(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 – 2020年 9月月8日午前6時04分PDT

<有村架純、スラリ美脚あらわな大人の魅力あふれるショット>

サボテンの絵文字を添えて「お疲れ様でした」とつづった有村は、室内で撮影したと思しき1枚のポートレートを公開した。髪の毛を頭の上に引っ張っているようなヘアスタイルはインパクト抜群で、唇をとがらせた姿とも相まってじつに愛らしい。真っ赤なニットや重ねがけしたアクセサリーも印象深く、シンプルな着こなしの中にハイレベルなファッションセンスがうかがえる。彼女の清純な魅力が存分に発揮されるとともに、お茶目な性格も感じられるエントリーだ。いたずらっぽい表情でカメラを見つめる姿にドキッとしてしまいそうですっ……!

「やっぱり赤が似合う!」「癒されました」と大反響

有村のキュートな投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「癒されました」「やっぱり赤が似合う!」「嘘みたいに美しい」「何だ…この破壊力抜群の茶目っ気は…」「大優勝」「口、可愛いです」「かわいすぎてむり」と大盛りあがり。なかには「それはあか?オレンジ?ニット?」「イヤーカフどこのですか?」とファッションアイテムに注目するファンも。またユニークな髪型が気になったファンもいたようで、「おだんごヘアにするところかな」「スーパーサイヤ人だ!」「覚醒したゴンみたい」といったコメントが相次いで寄せられている。

10月放送スタートのドラマ『姉ちゃんの恋人』や2021年公開予定の映画『太陽の子』など、話題作への出演が決まっている有村。女優としてまい進する彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!

HEW

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル