top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

木下優樹菜がインスタ復活 フォロワー約25万も先行き暗い訳

女性自身

木下優樹菜がインスタ復活 フォロワー約25万も先行き暗い訳

 

「インスタを始めた翌日は、タピオカ店のオーナーが木下さんに損害賠償請求をしている裁判の第1回口頭弁論だったと一部メディアで報じられています。

 

タピオカ騒動は木下さんの芸能人生を大きく左右しました。にもかかわらず、裁判前日にインスタを再開。さらに口頭弁論当日にはレゲエダンサーのような髪形をして、頬を膨らませた写真もアップしています。

 

広告の後にも続きます

さすがに“鋼メンタル”と皮肉交じりの声も上がっています」(スポーツ紙記者)

 

開設1週間で、フォロワー数は24.7万人とまずまずの再スタートぶりを見せている木下。前回のアカウント同様、お気に入りのファッションアイテムや髪形に関する投稿も始めている。

 

木下はかつて500万人ものフォロワーを抱えていた。インフルエンサーとして返り咲く日はあるだろうか。

 

「25万人近くもいるフォロワーのなかには、木下さんのアンチも相当数いるようです。実際、なかには『縦読みしてないか』『失言を投稿しないか』とすでに目を光らせる人もいますからね。今後、ちょっとしたことで揚げ足を取られることになりそうです。

 

さらにテレビに出演できないとなると、彼女のタレントとしての収入源は広告収益に頼ることになるかと思います。ただ25万フォロワーにアンチがかなり含まれているとなると、インフルエンサーとしての価値はいまひとつと言わざるを得ません。

 

そうした不安要素が多いことから、依然として先行きは暗いといえるでしょう」(芸能関係者)

 

再始動した木下だが、まだまだ茨の道が続きそうだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル