top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

さかいゆう 4月に関東・関西にて「”Only Yu” #5」開催を発表!

UtaTen

香港・台湾にて初のアジア公演を実施中のシンガーソングライターさかいゆうが1月19日、自身のオフィシャルサイトをリニューアル。
新ビジュアルを公開すると同時に、4月に関東・関西にて単独ツアー「“Only Yu“ #5」の開催を発表した。

新ビジュアルは、これまでのさわやかなイメージとは一新、クールでドライな質感が印象的な大人っぽさが際立つ1枚。ブラックミュージックにルーツを持つさかいゆうの音楽性をも表すようなこのビジュアルは、2018年の始まりに打ち出したさかいゆうのこれからに向けた意思と決意、そして聴かせてくれるであろう彼の新しい音楽も変化と進化をしていく予感さえ感じられる。ぜひオフィシャルHPをチェックしてみてほしい。

新ビジュアルと同時に発表されたのが、関東・関西の2箇所で開催される東阪単独ツアー「“Only Yu”#5」。ステージにはさかいゆうがひとり。心を揺さぶる歌声で、カバーを含めた楽曲を披露する予定だという。ライブパフォーマンスには定評のあるさかいゆうだが、新ビジュアルで打ち出した“新生さかいゆう”が繰り広げる音楽がどのような変化を遂げるのか、その全貌がここで明らかになることだろう。今回リニューアルされたオフィシャルページにて早くもチケット先行予約を受付中とのこと、この機会にぜひ申し込んでほしい。2018年、さかいゆうに注目だ。

TOPICS

ランキング

ジャンル