top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

恋人をさんまに報告したIMALU「名前だけは絶対に言わないで」

SmartFLASH

 

 1月13日に放送されたラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』(MBSラジオ)で、明石家さんまが娘でタレントのIMALUの新恋人について語った。

 

 IMALUは1月1日放送の『今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP』(日本テレビ系)で、6歳年上のミュージシャンとの交際を初告白。さんまには報告済みと明かしていた。

 

広告の後にも続きます

 さんまによると、IMALUから「付き合う前に先に言っておくね」と報告があったが、「何をしゃべってもいいから、名前だけは絶対に言わないで」と、交際相手の名前を公表しないように「2回釘を刺された」と明かした。さらに、さんまは「発表するぐらいやから娘もよほど好きなのか……」とIMALUの心情を察していた。

 

 過去に、IMALUに交際報道があった際にも、さんまはその件に触れている。2014年に『さんまのまんま』(関西テレビ)にIMALUと同じ歳のゲスト・桐谷美玲が登場し、結婚について「めっちゃ考えてます。26~28歳で結婚したい」と告白。

 

 するとさんまは「嫌やわ~。うちの娘もあと2年後ぐらい考えとんのか~。嫌やな~、結婚って」と言い出した。当時、IMALUはドラマーのよっちと交際中で、「ドラマーって生活安定してないやんか。初めてのあいさつのときに高級中華でも行って、リズム刻まれても嫌やし」と苦笑いしていた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル