top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

小嶋陽菜、“週5”会社通いの日常明かす「1日ずっとオフィスに」

モデルプレス

【モデルプレス=2020/09/07】タレントでモデルの小嶋陽菜が自身のYouTubeチャンネルを更新。会社通いをしている近況を明かした。

小嶋陽菜(C)モデルプレス
◆小嶋陽菜、会社通いの日常明かす

小嶋陽菜(C)モデルプレス
5日に更新した動画では、セルフネイルをしながら近況を語った小嶋。

「最近って夏休みだったのかなみんな」と切り出すと「私は8月は『Her lip to』のイベントから始まり、夏休みとか一切なく。出かける場所もないので良いかなと私は思ったんですけど、オフィスで毎日仕事してました。そしたらもう夏終わっちゃった~」とこの夏は、自身が手がけるブランドのイベント開催やオフィスワークをしていたことを明かした。

小嶋陽菜(C)モデルプレス
また、5日にフジテレビで放送された「有吉の夏休み2020」の撮影時には、カメラの回っていない移動時にもずっと喋っていたことを明かし「ずっとオフィスに居たから、自分の会社以外の人と喋らないじゃないですか。久しぶりにお外に出て人と喋って、大自然で遊んで本当に疲れた(笑)でもめちゃくちゃ楽しかったです」と思い出を語った。

そして「あと最近何したかな」と振り返った小嶋は「何もしてない。何もしてないっていうかめちゃくちゃ仕事はしてるんだけど、1日ずっとオフィスに居て朝10時から夜の9時くらいまでずっと商談したり、ミーティングしたり。それで1日が終わっちゃうの。で、もう金曜日?みたいな感じ。5営業日働いてる」と、仕事人の一面をのぞかせている。

◆小嶋陽菜の近況に反響続々

小嶋陽菜(C)モデルプレス
小嶋陽菜(C)モデルプレス
ファンからは「仕事人感がすごすぎる」「忙しいのにYouTube投稿してくれてありがとう!」「毎日働いてるの偉すぎる」など多くの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル