top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「尊い」「食べてる姿すら可愛い」吉岡里帆、ハンバーガーを頬張るキュートな写真が話題に

耳マン

吉岡里帆の“もぐもぐタイム”に癒されるファン続出!?

女優の吉岡里帆が9月8日に自身のInstagramを更新し、ハンバーガーを堪能する姿を披露。ネット上で「何でも似合いますね」「かわいい表情」と好評を博している。

<吉岡里帆の投げキス動画、破壊力が気絶するレベルだった>

吉岡は「今年も楽しい撮影でした」「#カレンダー」とキャプションを添えて、1枚のポートレートをInstagramで公開した。両手でハンバーガーをがっしりと掴んで頬張る姿からは、リラックスした表情とも相まって楽しげな雰囲気が漂っている。差し込む日差しやポニーテールにアレンジしたヘアスタイルもじつに爽やかで、いつにも増して印象深い。分厚いハンバーガーで口元は隠れているものの、大きな瞳や形の良いおでこなど持ち前の美貌も存分に発揮されており、ピュアな魅力あふれるショットに仕上がっている。どんな味のハンバーガーを食べているのか気になりますねぇ……!

「良き食べっぷりやな」「食べてても綺麗なのずるい」と反響続々

吉岡の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「モグモグタイム里帆ちゃんも尊い」「良き食べっぷりやな」「かわいい表情」「ナイスハンバーガー」「癒されます」「何でも似合いますね」「惚れてまうやろ」と大盛況。なかには「ハンバーガーってそんな可愛く食べれます!?」「食べてても綺麗なのずるい」「ハンバーガー食べてる姿すら可愛いって何事」「どうやったらそんな可愛く食べれるの!?」と驚くファンも。またカレンダーの発売についても「益々待ち遠しいかぎりです」「楽しみで仕方ない」「もちろん購入します!」といったコメントが続々と寄せられている。

『吉岡里帆 2021年 カレンダー』は10月に発売される予定。キュートな彼女のどんな姿が掲載されているのか、楽しみに待ちましょうっ!

HEW

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル