top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ファーストサマーウイカ&ホルモン・ナヲ、元気あふれるレアなツーショットに「最高」「幸せ感じる」の声

耳マン

ウイカ、“憧れの姉さん”ことホルモン・ナヲと共演!

タレントのファーストサマーウイカが、9月8日に自身のInstagramを更新。ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンのドラマー・ナヲと撮影したツーショット写真を披露し、「最強の2人」「良き表情」と反響を呼んでいる。

<「どこの美少女かと…」ファーストサマーウイカの三つ編み姿に注目集まる>

3月からスタートしたラジオ番組『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0』でパーソナリティを務めているウイカ。9月8日、「#ウイカann0 SPウィーク マキシマム ザ ホルモンのナヲ姉さんをお迎えしてお送りしました」と報告したウイカは、ラジオにゲスト出演したナヲと一緒に撮影した写真をInstagramで披露した。ウイカは「娘っ子さんのお誕生日という一大イベントを前にこんな夜中に来てフルスロットルでぶちかましてくれたナヲ姉さんに嬉ションギャン泣きでした」と大喜び。さらに「マジで面白い、憧れの姉さんです」とリスペクトの言葉を捧げている。“メロイックサイン”がバッチリ決まってますねぇ!

「神回」「めっちゃ楽しかった」とラジオ番組も大盛況

ウイカの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「最強の2人」「ういぽんの良き表情」「ナオ姉どんどんキレイになる説」「最高」「このワンピースだいすき!」「お疲れ様でした」「笑ってる顔は、幸せ感じるね」と大盛りあがり。なかには「BiS時代にホルモンの話してたからマジにめでたいす!」とふたりのツーショットに感銘を受けるファンも。またラジオ番組を聞いていたフォロワーも数多くいたようで、「神回」「おもろすぎ」「最高でした」「朝から腹がよじれました!」「ウケまくり」「めっちゃ楽しかった」といった声が相次いで寄せられている。

同エントリーで「ユニコーン出待ち話、その他ここに書けない諸々…ラブが過ぎました、本当にありがとうございました!」と番組内容を振り返ったウイカ。ラジオアプリ・radikoのタイムフリー機能で放送から1週間以内は聴けるので、気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル