top_line

Leolaの歌声と、映画「パンとバスと二度目のハツコイ」の映像が絶妙に絡み合う!

UtaTen

この作品は、恋愛映画の旗手として注目を集める監督・今泉力哉が描くオリジナル恋愛ストーリー。

「私をずっと好きでいてもらえる自信もないし、ずっと好きでいられる自信もない」と、独自の結婚観を持ち、パン屋で働く市井ふみ(深川麻衣)が、中学時代の“初恋”の相手・湯浅たもつ(山下健二郎)とある日偶然再会したところから物語は始まる。

プロポーズされたものの、結婚に踏ん切りがつかず元彼とサヨナラしたふみと、離婚した元妻のことを今でも忘れられないたもつが織りなす、モヤモヤしながらキュンとする“モヤキュン”ラブストーリー。

「初恋相手は、今でも相変わらず魅力的だぁぁぁぁあ!!」”恋愛こじらせ女子“の面倒な恋が動き出す!?「結婚」をテーマに、コミカルで人間交差点的な今泉力哉ワールド全開の恋愛群像劇が繰り広げられる。

この映画の為に、主題歌として書き下ろされたのがLeola最新曲となる「Puzzle」。Leola自身が映画にインスパイアされて歌詞を書いているだけに、映画とも絶妙にマッチした、あらたな名曲の誕生といえる。

そして、この期待の映画「パンとバスと二度目のハツコイ」と、Leola「Puzzle」が、コラボーレーションを実現!映画の印象的なシーンの数々と、Leolaのミュージックビデオからの映像を、映画のメガホンをとった監督・今泉力哉が直接編集したまさにスペシャルなミュージックビデオが完成。音と映像が共鳴し合い、音楽と映像が鳥肌が立つほどの化学反応を起こしている。

Leolaの公式YouTube Channelで公開されているので、映画公開前にぜひCheckしよう!今後のLeola最新情報もお見逃しなく!。

TOPICS

ランキング

ジャンル