top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「ますます素敵」「キレイな長い脚」43歳のバースデー迎えた氷川きよし、大人な魅力あふれる美脚ショット披露

耳マン

43歳のバースデー迎えた氷川きよし、美脚ショットを披露!

9月6日に43歳の誕生日を迎えた歌手の氷川きよしが9月7日にInstagramを更新し、自身のポートレートを披露。ネットでは祝福や称賛の声が殺到し、話題となっている。

<氷川きよし、生足全開の涼しげなホットパンツ姿に「超絶美脚!」と反響>

6日に43歳の誕生日を迎えた氷川は、同投稿で「一つまた歳を重ね今日も新たなスタート!」と綴り、モノクロで撮影された自身のポートレートを公開。写真の彼はショートパンツに身を包み、引き締まった美脚を惜しげもなく披露している。床に座ってうつむくポージングが美しく、Vネックのトップスから覗くデコルテや鎖骨もとっても綺麗。新しい年齢を迎えてさらに大人な魅力が増したように見受けられます!

「ますます素敵」「キレイな長い脚」と話題に

この投稿に、ファンからは「あらためて、昨日はお誕生日おめでとうございます」「一つ歳を重ねてますます素敵です」「43歳ももーっと進化していってくださいね」と祝福の声が殺到。また、「キレイな長い脚」「kiiちゃん、御御足が美しすぎます」「一つ歳を重ねても、変わらないkiiの美しさ」「キレイ 美しい という言葉しか出てこないです」「キーさまを見ると美意識が高まります!」「ほんとうにウットリします」と氷川の美脚や抜群のスタイルを称賛するコメントも寄せられるなど、ネットで話題を呼んでいる。

そんな氷川は8月28日から9月27日まで東京・明治座にて、演劇とコンサートからなる公演『氷川きよし特別公演』を開催。同アカウントで彼は、公演に訪れたファンへの感謝の気持ちも綴っている。歳を重ねてますます魅力的になった彼の活躍に、引き続き注目しよう。

耳マン編集部

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル