top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ついに木村拓哉と対談!「楽しみで楽しみで仕方なかったんですけど、近づくに連れて」伊藤健太郎、緊張しすぎて…

COCONUTS

木村拓哉さんが毎週日曜日にパーソナリティを務めるラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(TOKYO FMほか)。9月6日の放送では、大の木村さん好きと公言する伊藤健太郎さんがゲストで登場し、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■ついに木村拓哉と対談!「楽しみで楽しみで仕方なかったんですけど、近づくに連れて」伊藤健太郎、緊張しすぎて…

広告の後にも続きます

番組冒頭、ゲストとして登場した伊藤さんが「俺、昨日ぜんぜん寝れなくて…ヤバくてどうしようと思って」とコメント。

続けて「話頂いてから、嬉しかったんですけど、今日の日を楽しみにしてて、楽しみで楽しみで仕方なかったんですけど、近づくに連れて『ちょっと時間止まってくれねぇかなー』と思って」と、日が経つうちに緊張感が増してきたと告白。

そんな緊張感たっぷりの伊藤さんに、木村さんは「時間止まったらできないじゃん!ラジオ」とツッコみます。

すると、伊藤さんが「そうなんですけど、なんかすっごいよくわかんない状態になってましたね、自分のなかで、マジでヤバいっす」と、リアルな心境を語りました。

■木村拓哉「なんでこんなに言うんだろう」伊藤健太郎からファンだと公言され素朴な疑問『嬉しいんですけど』

これまでに、テレビ番組や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組などで、木村さん愛を語ってきた伊藤さん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル