top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

氷川きよし、ついに“胸の渓谷”ショットまで公開の天井知らず“女子力”!

アサ芸プラス

 メイクを施したり女性的なステージ衣装を身につけるなど、“女性らしさ”を発揮している歌手の氷川きよし。そんな氷川のインスタグラムはそうした雰囲気の投稿が多数あることでもよく知られている。そして8月26日、ついに衝撃のショットが公開され、ファンの度肝を抜いた。

 その写真は舞台の座長としての考え方、気持ちを明らかにした投稿で公開された。氷川がのれんの前に立ち、腕を組んでいるショットだ。

「氷川は胸元が大きく開いたニットのカーディガンしか身に着けていません。シャツは着ていない。そのため腹のあたりまで肌が見えているんです。氷川の肌は明らかにすべすべ。女性よりも美しいと思えるほどです」(芸能ライター)

 そして、わずかではあるが、胸に“渓谷”らしきものが見えるショットも。女性タレントが同様の写真を公開すれば、話題になるのは確実な「艶っぽさ」だ。

「肌の美しさ、そして胸の渓谷を見せる感覚、どれをとっても彼の女子力の高さを証明しています」(前出・芸能ライター)

広告の後にも続きます

 美容と健康に人一倍気を使っている氷川きよし。今後もグッとくる写真を公開してくれるはずだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル