top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「葡萄が大きいのか顔が小さすぎるのか!」中島美嘉、マスカットを持つ自撮りショットの“小顔ぶり”に注目集まる

耳マン

中島美嘉、マスカットを持つキュートな自撮りショットを披露!

歌手の中島美嘉が9月6日にInstagramを更新し、マスカットを持った自撮りショットを公開。写真に写る彼女の小顔ぶりにネットで注目が集まっている。

<「黒髪ショートもやっぱり大好き」中島美嘉のさわやかなナチュラルショットに称賛の声>

中島は同投稿で「毎年送ってきてくれる!」と綴り、中学時代の友人からの贈りものだというシャインマスカットを持った自撮りショットを公開。キラキラと輝くマスカットを手に持ち、頬を寄せて目をつむる彼女の姿はとってもキュート。リラックスした様子のその表情からは、とっても嬉しい気持ちであることが伝わってきますっ!

「葡萄が大きいのか顔が小さすぎるのか!」小顔ぶりに注目集まる!?

彼女のナチュラルな魅力が詰まったこのショットに、ファンからは「美嘉ちゃんキレイー マスカットがよく似合ってる」「美味しそうっ」「そのシャインマスカット、見ただけで美味しさが伝わってくるね」「いいお顔しております」「美嘉ちゃん、幸せそう」とのコメントが寄せられるほか、「マスカットおおきーい」「顔ちっさ!」「葡萄が大きいのか顔が小さすぎるのか!可愛すぎるのですが!」「美嘉ちゃんの顔が小さいのかシャインマスカットが大きいのかもはやわからない」と中島の顔の小ささに注目する声も多く届いている。

そんな中島は10月7日にニューアルバム『JOKER』をリリース予定。プライベートな一面も綴られる同アカウントも、気になった人はチェックしてみてはいかが!?

耳マン編集部

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル