ロサンゼルスのレコード屋【アメリカ】
ロサンゼルスのレコード屋【アメリカ】
ロサンゼルスで、私が唯一知っているレコード屋さんはチャイナタウンのブルスリーの銅像がある中心街にあるお店。

ロサンゼルスで、私が唯一知っているレコード屋さんはチャイナタウンのブルスリーの銅像がある中心街にあるお店。看板がないので、説明が難しいので申し訳ありません。調べてみたところ多分、お店の名前は、SOLTBOXレコードで間違いないと思います。

ビジネス時間がとても複雑で調べて、OPENしているのか聞いてから行った方が100%良さそうな場所。なんだか、月曜日、火曜日、水曜日は不定休で休むようなサインが出てました。

YELPなどに写真の情報などもネットに全然出ていないので、穴場すぎて説明難しい場所ですが、レコードが$1~(約112円~)販売されています。

レコードのジャケットが時代を感じ、とても可愛いので、おうちのインテリとしても飾れそうなものが多かったです。LP版(大きいサイズ)のものがほとんどで、7インチ(小さいドーナツサイズ)のレコードは少なめでした。わかりにくいので通り過ぎないよう注意!現在はレコードも消えつつありますが、ロサンゼルスにもいくつかレコードショップはあるようですので、個人で調べてみてください。

住所:928 Mei Ling Way Los Angeles, CA 90012
電話番号:(213) 534-8659

(更新日:2018年1月23日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME