top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

中居正広、止まない電話に「これ…ジャニーさんだ」奇跡体験でパニック!?折り返したメールで…

COCONUTS

毎週土曜放送の「中居正広ON&ON AIR」(ニッポン放送ほか)。9月5日の放送では、中居さんの誕生日に鳴り止まない電話があったそうで、その相手がジャニーズ事務所の前社長の故・ジャニー喜多川さんだったのではないかと考えを巡らせる一連の奇跡体験が話題になりました。

■中居正広の誕生日は『好きなことをやりましょうスペシャル』

今回の放送では、8月18日に誕生日を迎えた中居さんが今年の誕生日当日の行動について語りました。

今年は、新型コロナウイルスの関係で、行動に制限もあり、やりたいことを控える日々が続く中、この日は丸一日、仕事がお休みだったそうで『好きなことをやりましょうスペシャル』と、自分の中で決めたのだとか。

中居さんが最近ハマっている生姜焼きを食べに行ったり、バッティングセンターに行ったりと充実した1日を送っていたと言います。

■中居正広、止まない電話に「これ…ジャニーさんだ」奇跡体験でパニック!?

中居さんが充実した休みを過ごし、帰宅すると1本の電話が。当時は「うわっ…誕生日に電話、とか、すげぇ気持ち悪い。…誕生日おめでとうなんて、困るでしょ」と、その鳴り止まないコール音を無視したそうです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル