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2ヶ月で体重10kg減量。短期間で成果を出す【ヘルシーダイエット】のポイント

beauty news tokyo

「効率良く短期間で痩せられる」という評判を耳にしては様々なダイエット法を実践したことのある方は少なくないと思います。そこで参考にしたいのが、2ヶ月あまりで10kgの減量成功と特筆すべき成果を上げたクロエ・カーダシアン実践のダイエット法です。その気になるポイントを早速チェックしてみましょう。

▶︎開始2週間で−3kg。トータル体重11kg減を叶えた【運動なしダイエット法】

注目すべきポイントは“1日8食”の食生活

特に注目したいポイントが、ダイエット期のクロエの食生活。“低糖質”かつ“高タンパク”なメニューを心がけるのは当然のこと、なんとそれを“1日8食”と小分けして食事するものでした。1日の始めに「大さじ1杯分のジャムとアーモンドバター」を摂取。さらに朝の運動後に「卵(2個)とオートミール(1カップ)とベリーやフレッシュなフルーツ(1カップ)」とタンパク質を中心に摂取。

そして消化を良くするために食卓からはオートミールとアスパラガスを欠かさず、昼と夜はチキンや魚を中心にしたメニュー、サイドメニューはサラダか野菜。また、夜は炭水化物抜きにするのが基本だったそうです。また、間食も大事なポイントで、基本は「アーモンドとチェリートマトなどの野菜を1カップ程度食べる」とのこと。さらに“1日8食”と小分けにして食べることであまり空腹感も覚えず、ストレスを溜め込むことなくダイエットを続けられたことを明かしています。

また、この食生活と並行して「朝:有酸素運動(30〜45分)&午後:筋トレ」という内容で運動を週5〜6日行っていたことも短期間で大きな成果を上げた要因と言えそうです。

以前より“ダイエット女王”とも呼ばれるなど美容にこだわる生活ぶりが話題になってきたクロエですが、この短期ダイエット法も参考にできるはず。ぜひ“短期間で結果をしっかり出したい”と考えている方こそ、ぜひ参考にしてみてくださいね。

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