top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

最も顔が美しいと思う30代男性芸能人TOP5、2位「昼顔」俳優

JOOKEY

イケメンで爽やかさを兼ね備える美しい顔な芸能人って多いですよね。まるで王子様のような存在となっています。そこで、今回はもっとも顔が美しい30代男性芸能人はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

もっとも顔が美しい30代男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:佐藤健 13.0%
2位:斎藤工 10.0%
3位:城田優 9.0%
3位:三浦翔平 9.0%
5位:松坂桃李 8.0%
5位:ディーン・フジオカ 8.0%
5位:岡田准一 8.0%

 

●1位:佐藤健

1位は「佐藤健」さんという結果になりました。2020年3月に31歳となった佐藤健さん。2007年「仮面ライダー電王」の主演を演じていた頃はまだ17歳で、若い頃はやんちゃな役柄が多かった佐藤さんですが、年を重ねるにつれて大人な役柄が多くなり、大人の男としての美しさが映えるようになってきましたよね。

 

●2位:斎藤工

広告の後にも続きます

2位には「斎藤工」さんが入りました。2020年8月で39歳となり、大人な色気が女性を魅了する斎藤工さん。2014年「昼顔」で不倫に溺れていく男性を演じ一気にブレイク。爽やかさもありつつ品のある美しい顔で世の女性を虜にしています。

 

●3位:城田優、三浦翔平

3位には「城田優」さん、「三浦翔平」さんが入りました。スペイン人の母を持つハーフで日本人離れした長身と彫の深い美しい顔を持つ城田優さんや、すらっとした長身に鼻筋が美しく通っている端正な顔立ちで、女優の桐谷美玲さんとご結婚された事でお馴染みの三浦翔平さんもランクインしています。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル