top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

「まるで森の妖精」佐々木希、ゴージャス衣装の神秘的なオフショットに絶賛の声

耳マン

雑誌『an・an』の撮影を回想「素敵な感情に出逢えました」

女優の佐々木希が9月2日にInstagramを更新し、華麗なシースルーのドレス姿のオフショットを公開。その美しさに「まるで森の妖精」「マジで女神」と絶賛の声が続々と寄せられている。

佐々木希 Instagram

<「結婚指輪は…」佐々木希、美背中あらわなブラックコーデ披露するも“ある部分”に注目集まる!?>

佐々木は2日に発売されたファッション雑誌『an・an』の最新号で表紙を担当。「anan本日発売です」と同誌のオフショットをInstagramに投稿した。橙色のシースルーのドレスに身を包み、しなやかな四肢の動きが見てとれるポーズの数々を裸足で披露する佐々木。本人にとっても手応えを感じた撮影だったようで、「この衣装で撮影している時、空気が澄んでいたというのと、裸足がとても気持ち良かったです。梅雨で曇っていたのに凄く素敵な感情に出逢えました」と満足げに当日の様子を振り返っている。深く生い茂る緑を背景にしたロケーションと衣装の軽やかな質感、さらに持ち前の美貌が見事に調和して、おとぎ話のような神秘的な雰囲気を醸し出していますね……!

「本当にキレイ…」「マジで女神」とファン感嘆

ゴージャスでありながらも自然体で、繊細な美しさが際立つオフショットの数々に佐々木のファンは大興奮。Instagramには「清楚すぎます!」「お世辞抜きで美しすぎる」「本当にキレイ…」「のんちゃん見れるだけで清まる~」といった感嘆の声や、「まるで森の妖精」「マジで女神」「フランス人形みたい」「赤いクジャクだー!」と思い思いの比喩を駆使した絶賛のコメントが殺到している。加えて「顔ちっっっっさ」「いまさらですが、スタイルが神すぎる」など、抜群のプロポーションにもあらためて注目が集まっている。

夫であるお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建の不倫スキャンダルが報じられた後も各メディアで活躍を続け、Instagramへの投稿も大きな注目を集めている佐々木。表紙を担当した『an・an』の巻頭インタビューには、「すべては愛で整える。」というキャッチフレーズが添えられている。凛とした美貌はもちろん、さまざまな逆境や雑音を振り払う芯の強さも、彼女が多くの人を惹きつける理由なのかもしれませんねっ!

HEW

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル