top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「ドキドキしちゃう」「ステキですね」安達祐実、愛息子が仕込んだキュートな“イタズラマスク”に反響

耳マン

安達祐実、マスクを着用しながら“笑顔”を披露!?

女優の安達祐実が、9月2日に自身のInstagramを更新。ユニークなマスク姿のセルフィーを公開し、「とっても可愛い!」「癒されます」と注目を集めている。

安達祐実 Instagram

<安達祐実、愛娘が撮影したポートレートに称賛の声相次ぐ>

「甘えん坊4歳児が、シール貼ってくれた。おかげでマスクでもニコニコ」とつづった安達は、Instagramで1枚の自撮りショットを披露した。野外で撮影したと思しき写真には、マスクを着用し顎に手を当ててカメラを見つめる彼女の姿が写り込んでいる。マスクの真ん中には黒い小さな三日月形のシールが貼られており、まるでにこやかに笑う口のようにも見えるのではないだろうか。愛息子によるほのぼのとした“イタズラ”のエピソードには、思わずほっこりとした気持ちになってしまったというファンも多いはず……!?

「孫に鼻につけられて」と類似エピソードを報告するファンも

安達の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「とっても可愛い!」「ドキドキしちゃう」「おひげかと思った」「ステキですね」「癒されます」「元気出ました!」「小顔過ぎてマスクが大きく見えます」と大盛りあがり。なかには「一瞬、NIKEマスクかと思いました!笑」と有名スポーツブランドのロゴを想起したという声も。また「我が家の末っ子2歳児は私がマスクしてると上にずらして目隠ししてきます」「孫に鼻につけられて 気づかず買い物に行っちゃいました」といったエピソードを報告するファンも相次いでいる。

10月23日公開の映画『リトル・サブカル・ウォーズ ヴィレヴァン!の逆襲』に平和(たいら・やまと)役で出演する安達。仕事もプライベートも充実した毎日を送る彼女のこれからの活躍に、引き続き注目していきたいっ!

HEW

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル