top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「髪も踊ってた」上白石萌歌、アートな無造作ヘアに「カッコ可愛い」「これは反則ですよ」と注目集まる

耳マン

ボーイッシュ&イノセントな無造作ヘアを公開

女優の上白石萌歌が、9月1日に自身のInstagramを更新。表紙を飾ったファッション雑誌『bis』10月号のアーティスティックなオフショットを披露した。

この投稿をInstagramで見る

髪も踊ってた👠🎒🍎🧨 #bis

上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿 – 2020年 9月月1日午前5時23分PDT

上白石萌歌 Instagram

<橋本環奈&上白石萌歌の“公開イチャイチャ”にファン歓喜>

9月1日発売の『bis』10月号で表紙を務めた上白石。“アート”をテーマにしたという同号では、シースルーのドレス姿や、大きなリボンが特徴的な赤いコートを着たショットなど、高い芸術性を感じさせるファッションの数々を披露している。同日に更新したInstagramで、上白石は「髪も踊ってた」と撮影中のオフショットを公開。無造作風にセットされたボーイッシュなショートヘアが、彼女の持つイノセントな魅力を存分に引き出していますね!

姉・萌音も「とってもアーティでよかったです!」

このエントリーを受けて、姉で女優の上白石萌音も「読みました、とってもアーティでよかったです!」と愛情たっぷりにコメント。姉妹の絆の深さをうかがわせるやりとりに、「さすが、姉妹仲良いね!」「理想の姉妹すぎる」「ずっと萌音ちゃんと一緒に頑張ってください!」といった感想が寄せられている。また動きのあるアシンメトリックな髪型のインパクトも大きかったようで、「すごい!」「踊ってる踊ってる」「これは反則ですよ」「キュン死する!」「カッコ可愛いです」と多くのファンから称賛のコメントが殺到。あざやかな赤を基調としたコーディネートも「赤って大人って感じ!」「赤色がこんなに似合う人初めて見ました!」と大好評を博している。

9月19日より放送されるNHKのドラマ『天使にリクエストを~人生最後の願い~』や、2021年公開予定の映画『子供はわかってあげない』など、注目作への出演が続く上白石。また雑誌『bis』のインタビューでは、大学で学ぶ美術についても熱く語っているそうだ。今後もメディアを問わず、そのアートな感性と唯一無二の存在感を発揮してくれることに期待しましょうっ!

HEW

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル