top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

たむけん『闇営業』を謝罪で鈴木紗理奈が号泣「そんなんめっちゃしっかりしてる人やん」

COCONUTS

8月31日、元恋人同士の鈴木紗理奈さんと”たむけん”ことたむらけんじさんのYouTubeチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」では、たむらさんが鈴木さんにドッキリを仕掛ける企画を実施し、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■たむけん『闇営業』を謝罪で鈴木紗理奈が号泣「そんなんめっちゃしっかりしてる人やん」

今回の「さりけんちゃ~ンネル」では、たむらさんが鈴木さんにドッキリを仕掛ける企画を実施。

ドッキリの内容は、たむらさんが闇営業に関与していたことが吉本興業側にバレて、鈴木さんに今後の事を打ち明けるというもの。

YouTube撮影前に、たむらさんがスタッフや鈴木さんに闇営業に関わってしまった経緯を説明し、吉本興業から厳しい処分が下されることを謝罪します。

そして、吉本からのクビが決定すればYouTubeチャンネルも消滅してしまうと聞かされた鈴木さんは、たむらさんからの言葉を疑うことなく、大きなショックを受けていました。

そんな話を聞かされた後、YouTubeの撮影は通常通り行うこととなり、鈴木さんは「無理やそんなん…できないですよ」と泣き出します。

撮影よりたむらさんの今後を心配する鈴木さんは「これ表に出たら大問題になるやんね、けんちゃんの信頼もめっちゃ無くなるで」とコメント。さらに「けんちゃん、そんなんめっちゃしっかりしてる人やん」と、たむらさんの行動を悔いていました。

■鈴木紗理奈、撮影中に涙を必死に耐え…

何事もなかったようにYouTubeの撮影を開始し、任天堂・アイスクライマーのゲームを行う鈴木さんとたむらさん。

しかし、鈴木さんは、精神的ダメージが大きかったようで、ゲーム動画であるのに口数少なく、途中から泣き出してしまいます。

それでもなんとかごまかそうと、たむらさんにゲームで勝った事で嬉し泣きしていると演じ、必死に耐えていました。

すると、たむらさんが「嘘やで」と、ドッキリであることを明かし、泣きながらゲームをしている鈴木さんを横目に大笑いしました。

■たむけんの将来を心配した鈴木紗理奈「私、お金貸さなあかんのかな…」

まさかのドッキリであったことに、鈴木さんは「最低!」「そのドッキリはアカンやろ!」と発狂します。

そんな鈴木さんの様子に、たむらさんは笑いが止まらず「プロとしてこれ絶対泣いたらアカンやん」と、ゲームをしながら泣いていたことをいじりました。

すると、ドッキリであることに安心した鈴木さんが泣き出し「だってけんちゃんがこのチャンネル終わらなアカンって言ったから!」とコメント。

さらに「吉本クビになったら『けんちゃんこれからどうなんねんやろう?』とかさ『私、お金貸さなあかんのかな』とかさ、なんか色んな心配…」と、次々に秘めた思いを告白しました。

最後に、以前鈴木さんからドッキリを仕掛けられたたむらさんが「もう無しな」と呟きます。これには、鈴木さんも「もうドッキリなしやから!」と返し、お互いにドッキリを仕掛けない事を約束しました。

ネット上では「恋愛ではないにしてもお互い大好きで信頼しているのが伝わってきました」「けんちゃんの事を信頼してるんやなー」「お金の心配してる紗理奈さん…もうね涙腺崩壊ですわ」などの声が上がっています。

たむらさんを信頼しているせいか、なんの疑いもなくドッキリに引っかかった鈴木さん。泣くのをこらえながらゲームをする姿を見て、切なく感じた方も多かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル