top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

合コンから交際…実はファンと結婚した芸能人、人気俳優も

JOOKEY

ファンである芸能人と結婚するなんて夢のような話ですよね。そこで、今回はファンと結婚していたと聞いて驚く芸能人はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

ファンと結婚していたと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:くっきー(野生爆弾) 21.0%
1位:松本人志 21.0%
3位:吉瀬美智子 19.0%
4位:福山雅治 18.0%
5位:藤木直人 12.0%
6位:西島秀俊 11.0%
7位:ピエール瀧 10.0%
7位:千原せいじ 10.0%
7位:黒木瞳 10.0%
10位:国生さゆり 9.0%

 

●1位:くっきー(野生爆弾)

1位は「くっきー(野生爆弾)」さんという結果になりました。2018年にブレイクしたお笑いコンビ・野性爆弾のくっきーさん。奥さんとの馴れ初めは、もともとくっきーさんのファンだった奥さんが、プリクラ付きのファンレターを送ったことだそうです。ファンレターが結婚に繋がるなんて驚きですよね。

 

●2位:松本人志

2位には「松本人志」さんが入りました。2009年に元タレントの伊原凛さんと結婚したダウンタウンの松本人志さん。伊原さんとは年の差が19歳ありますが、もともと伊原さんが松本さんの大ファンで、テレビ番組で共演したあと、合コンで再会し、交際が始まったそうです。現在は松本さんが一人娘を溺愛しているようですよ。

 

●3位:吉瀬美智子

3位には「吉瀬美智子」さんが入りました。モデル・女優として活躍されている吉瀬美智子さん。吉瀬さんの旦那さんは、吉瀬さんより10歳年上の実業家で、出会いは2005年ごろ知人の紹介で出会ったそうですが、元々吉瀬さんのファンで、知人に頼んで紹介してもらったんだそうです。知人に頼んで紹介してもらえるのも夢みたいですよね。

 

 

2019年5月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル