top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

演技力偏差値が高いと思う芸能人夫婦TOP10、3位「ハケンの品格」女優

JOOKEY

実力派役者同士の結婚。いつか夫婦で共演してくれないかとわくわくしますよね!今回は「演技力偏差値が高いと思う芸能人夫婦」を聞いてみました!

■質問内容

演技力偏差値が高いと思う芸能人夫婦はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 堺雅人&菅野美穂 19.0 %
2位: 岡田准一(V6)&宮﨑あおい 17.0 %
3位: 市村正親&篠原涼子 15.0 %
4位: 唐沢寿明&山口智子 13.0 %
5位: 反町隆史&松嶋菜々子 12.0 %
6位: 小栗旬&山田優 11.0 %
7位: 賀来賢人&榮倉奈々 10.0 %
7位: 東出昌大&杏 10.0 %
9位: 田中哲司&仲間由紀恵 9.0 %
10位: 向井理&国仲涼子 8.0 %

 

◆1位!堺雅人&菅野美穂

1位にランクインしたのは堺雅人さんと菅野美穂さんです!

どちらも主演級の俳優、女優さん。数々の名作に出演しその高い演技力を遺憾無く発揮されてきました。映画「大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]」での共演をきっかけに2人は交際を始め、そのままゴールイン!ビッグカップルの誕生に驚きましたよね!交際3ヶ月というスピード結婚。菅野さんは現在子育てを中心とし仕事はセーブされているよう。また共演が見たいですね!


◆2位!岡田准一(V6)&宮﨑あおい

2位にランクインしたのは岡田准一さんと宮﨑あおいさんです!

岡田さんといえばジャニーズきっての演技派として有名な方。2015年映画「永遠の0」で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞と「蜩ノ記」最優秀助演男優賞のダブル受賞という同賞でも初の偉業を成し遂げました。宮崎さんも映像界では有名な実力派女優!主に映画中心に活躍されることでも有名で数々の作品で素晴らしい演技を披露、岡田さん同様にさまざまな賞を受賞されてきました。2017年に結婚。この2人の共演もまた見たいですね!

 

2018年3月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル