top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「ポーズ最高すぎる!」「姉妹みたい」水川あさみ&永野芽郁、グラサン姿のユニークな2ショットに注目集まる

耳マン

水川&永野、グラサン姿で独特なポーズを披露!

女優の水川あさみが、8月31日に自身のInstagramを更新。同じく女優の永野芽郁と撮影したユニークなツーショットを披露し、「カッコイイ」「コンビ感いいですね」と反響を呼んでいる。

水川あさみ Instagram

<永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」と絶賛の声!>

「店内の内装もスポーティーなプラダらしさ満開でとても素敵です。 写真は芽郁ちゃんといつもの感じで」とつづった水川は、永野と一緒にファッションブランド『プラダ』のショップに訪れた際の写真をInstagramで公開した。シックな黒いファッションに身を包み、サングラスを着用したふたりの姿はインパクト抜群。躍動感あふれる独特のポージングも印象的だ。ふたりのセンスの良さが伺えるとともに、仲むつまじい雰囲気も感じられる1枚となっている。まるで映画のワンシーンを切り取ったかのようですねぇ……!

「あやしすぎますよ!」「ジョジョ立ちっぽい」と反響続々

水川&永野の遊び心あふれるツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「美人!」「カッコイイ」「ポーズ最高すぎる!」「この感じ大好き」「凄く可愛い」「2人とも素敵です」「コンビ感いいですね」と大盛りあがり。「姉妹みたい」「顔が似ている気がする」「やっぱり、姉妹だよ!」といったコメントも続出している。またサングラス姿でユニークなポーズを決めるふたりについて「ジョジョ立ちっぽい」「あやしすぎますよ!」「メン・イン・ブラックっぽい雰囲気!」といった声も相次いで寄せられている。

9月11日公開の映画『喜劇 愛妻物語』で、毒舌で酒好きの恐妻家・チカ役を演じる水川。ほのぼのとしたムードが漂う永野とのツーショットからはガラリと雰囲気を変えた彼女の演技に期待しましょうっ!

HEW

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル