top_line

ぐーちょきぱーフェスに、新しい学校のリーダーズ、お笑い芸人はなしょーの出演決定!

UtaTen




第一弾として、“個性と自由ではみ出していく踊るセーラー服と奇行癖”と称される4人組ダンスパフォーマンスユニット“新しい学校のリーダーズ”と、12月に日本テレビで放送された「女芸人No.1決定戦THE W」の決勝にも進出した実力派お笑いコンビ“はなしょー”が発表された。はなしょーは人気お笑い芸人のブルゾンちえみの芸名の名付け親としても有名である。




今回のラインナップに関しては、ぐーちょきぱーのメンバー自らがキャスティングに参加し、ジャンルの垣根を越えたエンターテインメントを提供しようというコンセプト。メンバーの神ぐー沙紀は「会議に会議を重ねて、初のキャスティングからイベント内容まで力を入れています。私たちが大好きな楽しくて面白いをこのフェスで追求します!!!!笑顔になりにきてください!」、櫻井ちょ季は「この度、結成約半年の自分たちがフェスを開催できることをとてもとても光栄に思います。ぐーちょきぱー3人がやりたかったライブのイメージをジャンルを越えて形にしました。日頃の細かい事は忘れて、皆んなと笑える空間をつくりたいです!来てくださる方は、自分の殻を破って、オシャレで楽しい日にしましょうね!」、飯田ぱくら子は「様々なエンターテインメントの形を体感できるイベントになると思います。私たちらしく楽しいが沢山詰まったフェスにしたいな。一緒に思いっきり弾けて楽しみましょう!」とコメント。




チケットに関しては近日発表されるので、出演者のSNSなどをチェックしてほしい。幅広い層に愛される“まけんグミ”をきっかけに、新たな出会いや発見が生まれるフェスになりそうだ!



TOPICS

ランキング

ジャンル