top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!

耳マン

永野芽郁、“久々の足だしファッション”姿を披露!

女優の永野芽郁が8月31日にInstagramを更新し、ミニスカートに身を包んだコーディネート写真を披露。そのキュートな姿や抜群のプロポーションにネットで絶賛の声が集まっている。

永野芽郁 Instagram

<永野芽郁に熱愛発覚!? あのイケメンとのデート風ショットに「やることがまた可愛い」の声>

永野は同投稿で「久々の足だしファッション。スースーしたけどうきうきしたよ」と綴り、白いTシャツに黒いミニスカート、グレーのソックスに黒いショートブーツを合わせたコーディネート写真を公開。この日、彼女はファッションブランドPRADAでショッピングを楽しんだようで「お店の隅から隅までみて 全部欲しくなってしまったよ…」とコメントしている。 モノトーンでまとめたファッションに赤いリップのメイクが映え、その姿はとってもクール。久しぶりだという脚を出したコーディネートも、お似合いですっ!

「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」絶賛の声相次ぐ

彼女のスタイリッシュなファッションや抜群のスタイルに、ファンからは「かっこいい系のめいちゃんめっちゃ好きです!」「キュンです」「芽郁ちゃんスタイルよすぎ!」「めっちゃsmart & precious」「何着ても似合う」「可愛すぎる」「永野芽郁しか勝たん」「モノトーン似合う」「脚ほそ……」と絶賛の声が相次ぐほか、「全部買ってあげるから」「私が全部買ってあげる!」といったユニークなコメントも届くなど、ネットで注目が集まっている。思わず一緒にショッピングしたくなってしまった人も多いようです!?

そんな彼女は現在放送中のドラマ『親バカ青春白書』に出演。同ドラマで彼女は、ムロツヨシ演じる小比賀太郎の娘・小比賀さくら役を演じている。劇中でのキュートな姿にも注目しましょうっ!

耳マン編集部

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル