top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

菅田将暉、小松菜奈の後に榮倉奈々と共演で「浮気してる?」

SmartFLASH

 

 8月28日放送の『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』(TBSラジオ)で、菅田将暉、小松菜奈が互いのすごいところを語り合った。

 

 映画『糸』で共演する2人だが、菅田は小松について「誰も止められない集中力。周りを見ないで役に徹するのはダントツ」と絶賛。小松は「不器用なので。別の話をしていて急に役に入ったりはできない」と語った。

 

 

 一方、小松は菅田について「器用でなんでもできる。初めてやることもなんでも自分のものにする。肝が座っている」と讃えた。菅田は「教科書の10ページぐらいまではできるけど、そこから突き詰めていく作業なので……」と応じた。

 

 映画『糸』では運命のめぐり合わせが描かれ、菅田は小松との青春時代のシーン撮影の翌日、妻役の榮倉奈々と共演したため、「浮気しているじゃないかって」と笑った。

 

 撮影現場ではデジタル化が進み、台本もPDFで配布されるが、菅田は「僕は紙派」と告白。ファンからタブレットに「サインください」と言われて断ったこともあり、菅田は「それうれしいか?」と苦笑していた。

 

 映画『ディストラクション・ベイビーズ』『溺れるナイフ』でも共演してきた2人。それだけに息のあった演技となっている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル