top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「赤ちゃんもゆうこりんも可愛い」「癒されました」小倉優子、生後1ヶ月の愛息を抱っこする写真に反響

耳マン

小倉優子、生後1ヶ月の我が子を抱っこするショットを披露

タレントの小倉優子が8月31日にInstagramを更新し、7月に生まれた我が子を抱っこする姿の写真を公開。ネットでは「赤ちゃんもゆうこりんも可愛い」「癒されました」と温かいコメントが多数寄せられ、注目が集まっている。

小倉優子 Instagram

<「2児のママとは思えないくびれ」小倉優子の美ボディに絶賛の声!>

小倉は7月22日、同アカウントにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と綴り、第3子となる男児を出産したことを報告。そんななか、今回のエントリーでは「先日の一ヶ月検診の時の写真です」と綴り、生後1ヶ月の愛息を抱っこする様子の写真を披露した。彼女が「一ヶ月で体重は一キロ増えていましたが、こうやって見るとまだまだ小さいです」と綴っているとおり、腕の中に収まる愛息は小さくてとっても愛らしい。写真で小倉はマスクを着用しているものの、その瞳はキラキラと輝いており、優しく微笑んでいることがうかがえますっ!

「赤ちゃんもゆうこりんも可愛い」「癒されました」温かい声援寄せられる

素敵な親子ショットに、ファンからは「可愛いママさん」「新生児は可愛いね」「赤ちゃんもゆうこりんも可愛い 応援してます」「可愛いー とても癒されました」「ゆうこりんも息子くんも天使」「ゆうこりんも赤ちゃんもまだまだ暑いですから身体に気をつけてください」と称賛の声や温かい声援が多数寄せられ、ネットで反響を呼んでいる。キュートなふたりの姿に、ホッコリとした気持ちなった人も少なくないご様子!?

3児のママとなった小倉は、SNSでは家族と過ごす日常の様子や、子育てに関する話題も多く綴っている。気になった人は同アカウントやブログもチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル