top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「ずっと一緒ですね」「愛情を感じました」ゆきぽよ、天国に旅立った愛犬の毛を入れたブレスレットはめる姿に反響

耳マン

ゆきぽよ、メモリアルなブレスレットはめる姿を公開

“ゆきぽよ”の愛称で親しまれているモデルでタレントの木村有希が8月30日にInstagramを更新し、愛犬“ジュニちゃん”の毛が入ったメモリアルなブレスレットを着けた写真を公開した。

木村有希 Instagram

<タイトル>

木村は同エントリーで「ジュニちゃんが天使になって 約半年経ちました」と綴り、愛犬“ジュニちゃん”が天国に旅立ってから約半年が経過したことを報告。続けて「毎日ケースに入れてジュニちゃんの 毛を持ちあるいてたんだけど もっと近くに居たくて見ていたくて 毛をハート型に水晶に入れてもらって ブレスレットを作ってもらったの」と、ジュニちゃんの毛を水晶に埋め込んだブレスレットを作ったことを、写真とともに報告した。写真の彼女は綺麗なブレスレットを腕にはめて、優しい表情でカメラに向かって微笑んでおり、「ほんとにほんとに嬉しい可愛い。 ジュニちゃん元気かなあ 今もこれからもずっとあいしてるよ」と、ジュニちゃんへの愛情たっぷりのメッセージを綴っている。

「ずっと一緒ですね」「愛情を感じました」と反響

この投稿に、ファンからは「素敵ですね、愛犬ちゃんも幸せだと思います」「ずっとずーっと一緒ですね」「愛情を凄く感じました」「大切で、宝物ですね」「ずっとさみしさは癒えないとおもうけど、ずっと見守ってくれてると思います」と、木村の優しい気持ちを称賛するコメントが届くほか、5万5,000以上の「いいね!」(8月31日13時現在)も寄せられるなど、ネットで反響を呼んでいる。彼女の想いは天国のジュニちゃんにもきっと伝わっていることでしょう……。

カリスマモデルとして人気を博し、バラエティ番組やYouTubeでも大活躍のゆきぽよ。SNSで明かされるプライベートな一面にも、引き続き注目したい。

耳マン編集部

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル