top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

宮根誠司が浜田雅功に「死ぬまで大阪」宣言するも愛娘は東京へ

SmartFLASH

 

 1月1日放送の『ごぶごぶ正月SP ~浜ちゃん元日から大暴れ』(毎日放送)に宮根誠司がゲスト出演。ダウンタウン・浜田雅功と大阪で珍道中を繰り広げた。

 

 毎日放送の番組にも関わらず、浜田が読売テレビを訪れ、宮根の楽屋で生放送中の『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ制作・日本テレビ系)終了を待ち伏せ。

 

広告の後にも続きます

 宮根が楽屋に戻って慌てふためくなか、浜田は「大阪の人たちがすごい心配している。去年、宮根が『ミヤネ屋』を辞めて、東京へ行くんじゃないかと(週刊誌で報じられた)。みんな心配している。何にも言えへんから」と言い出す。

 

 週刊誌報道を否定する宮根に、浜田は、大阪に残ることを世間にちゃんと言うことを提案。こうして、宮根は浜田とともに各地を回って、謝罪することに。まずは読売テレビの応接スペースで大声でこう叫んだ。

 

「昨年秋ごろに、私、宮根誠司が大阪を離れて、仕事の拠点を東京に移すという記事が週刊誌に載り、あらぬ誤解と迷惑をおかけしました。あの記事は根も葉もないデマです。私、宮根は大阪を愛しています。今後も大阪で仕事をし、一生死ぬまで大阪のために働いていく覚悟です!」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル