top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

杉咲花&吉沢亮の“Wピース”2ショットに「このコンビ最高」「画が最強すぎます」と反響

耳マン

杉咲&吉沢、W主演コンビの貴重なオフショットを公開!

女優の杉咲花が8月28日に自身のInstagramを更新し、俳優・吉沢亮とのツーショット写真を披露。ネット上で「二人共いい顔してる」「朝から癒されてます」と反響が広がっている。

この投稿をInstagramで見る

ただいま電波ジャック中。吉沢さんと📡

杉咲花(@hanasugisaki)がシェアした投稿 – 2020年 8月月27日午後7時47分PDT

杉咲花 Instagram

<吉沢亮が絡み酒!? 人気ギタリストとの酩酊動画にファン悶絶>

8月28日に公開された映画『青くて痛くて脆い』でW主演を務めた杉咲と吉沢。公開初日となった同日のエントリーで杉咲は「ただいま電波ジャック中。吉沢さんと」とつづり、吉沢と一緒に撮影した写真を公開した。少しだけ間を開けてWピースサインをカメラに送るふたりの様子からは、ちょっぴり初々しい雰囲気が漂っている。お揃いのブラックコーデやふたりの照れたような笑顔もじつに印象深く、イノセントな魅力にあふれた1枚だ。映画公開、本当におめでとうございますっ!

映画を観たファンからは「とっても面白かったです!」の声も

W主演コンビのキュートなツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「このコンビ最高」「可愛いお2人」「ふたりとも黒コーデ素敵」「美男美女」「お亮とお花」「画が最強すぎます」「二人共いい顔してる」と大盛りあがり。ふたりが出演したテレビ番組を視聴したファンからは「朝から癒されてます」「朝のニコニコ笑顔で元気出ました!」「天の声さんとの絡み面白かったです」「ZIPかわいかったです」との声も相次いでいる。また早速映画を鑑賞したというフォロワーも多く、「何回も観たい」「とっても面白かったです!」「いろいろ考えさせられるとても良い作品でした!」といった感想も続々と寄せられている。

ベストセラー作家・住野よる氏の同名小説を実写映画化した『青くて痛くて脆い』は、大切な仲間と居場所を奪われた青年が復讐に燃える青春サスペンスストーリー。杉咲と吉沢、今をときめくふたりの演技がどのような化学反応を起こすのか、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル