top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

山里亮太が元アイドリング!!!朝日奈央のバラエティ力を賞賛

SmartFLASH

 

 12月27日放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ系)にて、お笑い芸人の南海キャンディーズ・山里亮太が、元アイドリング!!!の朝日奈央のバラエティ対応力について賞賛していた。

 

「この前、朝日奈央ちゃんが『ゴッドタン』に出てて。その回は、朝日奈央ちゃんと(元AKB48の)野呂佳代ちゃんの2人を、(おぎやはぎの)小木さんとか、(劇団)ひとりさんとか、野爆のくっきーさんがプロデュースするって企画だったんだけど。いろんな芸人さんをカバーさせる感じなんだけど。いや、素晴らしかったわ。あのやりきり具合」

 

 この企画において、朝日の出来がすばらしかったという。バラエティで大活躍している、同じく元アイドリング!!!の菊地亜美の対抗馬になるのでは、と分析する。

 

「これ、本当に菊地亜美ちゃんが、今は(彼氏ができて)幸せっていうのを武器に戦ってるなか、あの朝日奈央ちゃんの戦い方は脅威だと思うね」

 

 幸せエピソードはおもしろさが劣ってしまうと語る山里。

 

「基本的には『彼氏と幸せで』ってエピソードだもんね。やっぱ、そうなっちゃうのかな。みんなもそこ聞きたくなるしね。やっぱり、人の幸せっていう武器ってさ、攻撃力低めだよね」

 

『ゴッドタン』で目立ったタレントが、他の番組でも活躍することは多々ある。山里の予想通り、朝日が活躍の場を広げる事態も起こりえるのかもしれない。

TOPICS

ランキング

ジャンル