top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

桜井和寿長男が恋愛リアリティ出演!5人中3人から爆モテ中

女性自身

桜井和寿長男が恋愛リアリティ出演!5人中3人から爆モテ中

「番組で初めて見た人は“King&Princeの永瀬廉(21)似のイケメン!”なんて騒いでますよ。実は番組側も本人も一切触れてはいませんが、彼はミスチルの桜井さんの息子なんです」(番組関係者)

 

女子中高生を中心に厚い支持を集める恋愛リアリティ番組『オオカミ』シリーズ。最新作『オオカミくんには騙されない』(ABEMA)の配信が8月から始まったが、出演者のKaito(19)はMr.Childrenの桜井和寿(50)と、妻で元タレントの吉野美佳(48)の長男なのだ。

 

「彼の現在のメイン活動は、ロックバンドのドラマー。昨夏に一部週刊誌で親子関係の報道があって以来、ミスチルファンからも注目されています」(音楽関係者)

広告の後にも続きます

 

『オオカミくん~』の初回放送では参加女性5人中3人から好感を持たれ、“爆モテ”状態。

 

「気に入った女性に男性メンバーが声をかける時間があったんですが、目当てのコがほかの男性と話している最中でも堂々と話しかけにいっていて。シャイで優しそうなのに、男気はあって素敵だな、と感じました」(番組のファン)

 

端正なビジュアルも心をつかんでいるゆえんだろう。ミスチルファンいわく「笑ったときに目尻が下がってシワができる表情が桜井さんそっくり!」父から受け継いだのは外見だけでなく……。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル