top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

UVERworld “情熱”という名の靴も飛んだ、レア曲連発の10年連続クリスマス武道館

SPICE

2017年12月25日、UVERworldが今年で10年連続となる日本武道館でのクリスマスライブを開催した。

11月から行われている『TYCOON TOUR』のツアー終盤戦にして、久々の東京での公演となった武道館はステージを360度取り囲む形で客席を配置。最上段までびっしりファンで埋め尽くされた会場では、ライブスタッフやカメラクルーまでがサンタの衣装に身を包み、クリスマス感あふれるスペシャルな一夜となった。

大切なライブの前日は会場に泊まるというTAKUYA∞(Vo)は、


UVERworld




UVERworld



広告の後にも続きます


UVERworld



この日も前日から武道館に泊まり準備万端。

「メリークリスマス! 今日は誰一人置いていかねーからな! 全員俺についてこい!」と気合いを見せ、長いツアーを経てさらに強固となったアルバム『TYCOON』から「WE ARE GO」や「一滴の影響」「IDEAL REALITY」といったライブでの鉄板曲を立て続けに披露。このツアーではテンションが上がると“情熱”という名の“靴”を客席に飛ばしてきたTAKUYA∞だが、この日もライブ開始早々に両足の靴が宙を舞っていた。


UVERworld




UVERworld




UVERworld



  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル