top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

徳井義実が舞い上がった田中みな実の「男心をくすぐるフレーズ」

SmartFLASH

 続いて、男心をくすぐるフレーズを聞かれた田中は、「夢に出てきた」だと明かす。これには共演者から、「気色わるっ」との反応が出るも、ただ1人徳井は気に入ってしまったよう。

 

 徳井は「(自分は)もろに真に受けるタイプ。やった! 出てきたんや」と興奮気味。この手のシチュエーションが好きらしく、「ほんであれやろ、『どんな夢だったの?』って(聞くと、相手が)『言えないっ』ってやつやろ」と田中に質問。

 

 同意を求められた田中は、何度も頷きながら「内緒っ」と徳井の予想通りの反応をし、徳井は「(これに)やられてまんねや〜」と嬉しそうだった。

広告の後にも続きます

 

 田中は、2017年7月30日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)でも、モテ仕草を披露している。

 

 番組では、大久保佳代子、バイきんぐ・小峠英二らと赤坂の立ち飲み屋を訪問。小峠が、アスパラの天ぷらを口に運ぼうとした途端、田中が「あ! そっちがよかったのに〜」と引き止める。

 

「え、何、どれでも一緒だろう」と戸惑う小峠だったが、大久保に「いまデレデレした顔したでしょ」と指摘され、まんざらでもない様子だった。

 

 田中は、TBS社員時代に『サンデージャポン』(TBS系)のリポーターから「みんなのみなみ」というキャッチフレーズで、ぶりっ子キャラを確立。計算のあるなしを別にして、彼女の行動が男をドキドキさせてしまうことは間違いないようだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル