top_line

河北麻友子「色んなお芝居をさせていただいた」新CMで“濡れツヤまぶた”の魅力を可愛らしく表現

music.jp

河北麻友子「色んなお芝居をさせていただいた」新CMで“濡れツヤまぶた”の魅力を可愛らしく表現(C)music.jp  2018年1月1日よりテレビCM全国オンエア
株式会社 井田ラボラトリーズは、メイクブランドCANMAKEの「ウィンクグロウアイズ」新色の発売にあたり、河北麻友子さん出演の新CM「どんなときも篇」を2018年1月1日(月)より、テレビ放映します。また、本日より、YouTubeにて先行公開いたします。

CANMAKE 

http://www.canmake.com/



●河北麻友子さん出演「ウィンクグロウアイズ」新CM「どんなときも篇」 オンエア

 かわいい・リーズナブル・高品質な商品で女の子のキレイを応援するメイクアップブランドCANMAKEは、濡れツヤまぶたで視線をひとりじめするグロスシャドウ「ウィンクグロウアイズ」の新色(2色)を2018年1月1日(月・祝日)に発売します。新色発売にあたり、CANMAKEはイメージモデル 河北麻友子さん出演の「ウィンクグロウアイズ」新CM「どんなときも篇」を2018年1月1日(月)よりオンエアを開始します。TVCM放映に先立って、本日12月21日(木)より、公式YouTubeチャンネルにて先行公開をいたします。

CANMAKE新CM「どんなときも篇」 概要
【放映期間】2018年1月1日(月)
【YouTube URL】

(30秒Ver.)




(15秒Ver.)


https://www.youtube.com/watch?v=6_PSHD94bug




(メイキング)


https://www.youtube.com/watch?v=z02e2CbS2iE



CMストーリー 上品にツヤめくグロスシャドウ「ウィンクグロウアイズ」に新色でた!
公園で友達と楽しく話す河北さん。友達と楽しく笑っているときも、映画館で感動して涙するときも、キャンバスに向かって真剣に絵を描いているときも、部屋の中でリラックスしてついうたた寝をしてしまうときも…
どんなときも「濡れツヤまぶたで視線ひとりじめ!」「上品にツヤめくアイシャドウ「ウィンクグロウアイズ」に新色でた!」
上品にツヤめく大人気アイシャドウ「ウィンクグロウアイズ」の商品特徴を、河北さんが可愛らしい演技で表現しています。どんなシーンでも高密着でよれにくい&ふたえの溝にもたまりにくい高機能アイシャドウの特徴を、河北さんが可愛らしい演技で表現しています。

河北麻友子さんからのコメント
◆今回の新CM「どんなときも篇」撮影について
今回の撮影では場面が早変わりしていく中で色んなお芝居をさせていただきました。
色んな表情をしているのでそこにも注目して見てほしいなと思います。
ウィンクグロウアイズはどんな場面でも使える透明感あふれる濡れツヤアイシャドウなんですけど今回のCMでは友達と笑い合っているときだったり、感動しているとき、あとリラックスや真剣な顔のときのお芝居も色々頑張りました!
今回の撮影もすごく楽しくやらせて頂いたので、みなさんもぜひ楽しんで見てほしいなと思います。

◆「ウィンクグロウアイズ」を使ってみて
今回のウィンクグロウアイズを使ってみたんですけど、ほんとにしっとりしているのに仕上がりがすごいサラサラだしあと簡単にグラデーションにできるっていうのがすごくおすすめのポイントです。
このアイシャドウだったらグロウフルールチークスやジューシーグロウスキンベースとあわせて使ったらツヤツヤな肌になってメイクもとっても楽しくなると思います。

◆河北麻友子さんおすすめのアイテム
他にも最近のお気に入りなんですけどパーフェクトマルチアイズの03番なんですが、マットアイシャドウが最近流行っていてその中でもテラコッタカラーがトレンディーなので最近すごくお気に入りです。


河北麻友子 プロフィール
生年月日:1991年 11月28日
出身:アメリカ・ニューヨーク
血液型:O型
特技:バイリンガル(英語・日本語)、フラフープ

2003年「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリとマルチメディア賞をW受賞。2008年より本格的に芸能活動をスタートさせ、数多くのドラマに出演。2012年2月より雑誌「ViVi」専属モデルに、さらに「世界の果てまでイッテQ」などのバラエティ番組でも活躍中。「BeauTV〜VOCE」では番組MCを務め、次世代のビューティリーダーとしても注目を集めている。

●「#マイラブキャンメイク」SNS投稿キャンペーン
キャンメイク愛用コスメの写真をSNSに投稿するキャンペーンを2017年12月25日(月)から2018年2月12日(月)の期間限定で実施致します。

キャンペーンサイトURL

http://canmakecp-2018winter.com/

TOPICS

ランキング

ジャンル