top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ダブルダッチャーによるTシャツブーム到来!?注目3ブランドを紹介!

FINEPLAY

どんな時でもこの服をきっかけに何か皆様が楽しくなるような
時間、空間を作れたらいいなと思っております。

新作で5名のクリエイターが参入!「JAPANESE JUMPERS」

最後に紹介するのは、J-TRAP.のSHUNが手掛ける「JAPANESE JUMPERS」。アパレルだけでなく、幅広いアイテムを展開する人気ブランドです。8月15日から、秋冬のNEWアイテムを予約販売中!

Processed With Darkroom-「JAPANESE JUMPERS」で大切にしていることは何ですか?

モノづくりから日本のダブルダッチ・なわとび愛好者を応援させて頂くアイテムブランドです。アパレルだけでなく幅広いアイテムを展開していきます。

-Tシャツのポイントを教えて下さい!

2020年秋冬コレクションでは今まで多くのデザインを生み出してきたチーフクリエーターの他に、新たに加入した5名のクリエイターによる新作デザインをリリース!それぞれの個性が詰まったアイテムをお見逃しなく。

Processed With Darkroom-T シャツを着て欲しい人とシーン

プレイヤーだけではなくサポーターやファンの方たちにも愛用していただきたいです。
ぜひ、好きなアイテムを見つけて、好きなシーンで着用してもらえたらと思います。

広告の後にも続きます

暑い日々が続きますが、ぜひおしゃれなTシャツをゲットして、ファッションを楽しんでみてはいかがだろうか。ダブルダッチャーがつくるTシャツ旋風は、まだまだ続きそうな予感…!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル