top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

見ているだけで幸せ♪国民が憧れる芸能人夫婦を特集!

韓流大好き

ソン・ジュンギ×ソン・ヘギョ


“ソンソンカップル”の愛称で親しまれる二人は、美男×美女の奇跡の出会いとも言えるカップルだ。



ソン・ジュンギは元々、デビュー前からソン・ヘギョのファンであり、二人は2016年のドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』での共演がきっかけで、お互いに好感を持つようになった。キャスティングの段階から話題を集めていた二人は、ドラマでも最高の相性を見せ、視聴者からは「実際にカップルになってほしい」と支持を集めた。

熱愛説が浮上するたびに両者とも否定してきたが、今年熱愛を認めると同時に結婚まで電撃発表。10月31日に結婚式を挙げ、憧れのスター夫婦となった。

ク・ヘソン×アン・ジェヒョン


バラエティ番組『新婚日記』でも有名になった女優ク・ヘソンと俳優アン・ジェヒョン。



二人は2016年3月に熱愛を認め、その1か月後に早くも結婚を発表し注目を集めた。また、結婚式を行う代わりに、式にかかる費用を小児病棟に寄付したことで、多くのファンを驚かせた。

そんな二人は、済州島で簡素なウェディング撮影を行い、結婚式当日は家族だけを招待する形で行ったという。若いカップルながら、飾らない自分たちだけのスタイルで結婚した二人は、国民からも憧れの存在だ。

チソン×イ・ボヨン


国民から多くの愛を受ける代表的な芸能人夫婦といえば、俳優チソンと女優イ・ボヨン。



イ・ボヨンとチソンは、2004年のドラマ『ラストダンスは私と一緒に』で共演し、交際に発展したのは2008年。チソンは除隊後ドラマ復帰し、イ・ボヨンも出演映画が公開中の時期だった。

二人は、6年間の交際を経て結婚した長寿カップルとして知られ、2013年9月に結婚式を挙げた。交際期間が長かった分、応援していた多くのファンが二人の結婚に沸いた。

ハン・ガイン×ヨン・ジョンフン


結婚13年目の夫婦、女優ハン・ガインと俳優ヨン・ジョンフン。



二人は2003年、ドラマ『黄色いハンカチ』を通じて出会い愛を育んだ。2人が出会って600日目を迎えた2004年12月31日、ハン・ガインが「KBS演技大賞」で優秀演技賞を受賞したその日、ヨン・ジョンフンは彼女にプロポーズしたという。

ヨン・ジョンフンは最近、これまでめったに出演してこなかったバラエティ番組に多数登場し、ハン・ガインとの結婚エピソードを披露。ある番組で彼は「今でも愛称で呼び合っている。毎日変わるが、最近はお互いをミッキー・ミニーと呼んでいる」と、相変わらずの仲の良さを国民に伝えた。

TOPICS

ランキング

ジャンル