top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

星座別・運命で結ばれた「波長が合う」男女カップルTOP5

愛カツ

理想の異性ではないけれど、なぜか気になる……。一緒にいると落ち着くし、自分の素をさらけ出せる。

あなたの身近にそんな相手はいませんか?もしかしたら、その人はあなたと波長が合う運命の相手かもしれませんよ。

今回は、男女の星座の別に「波長が合う男女カップル」をランキング形式で占いました。5位から1位の順での発表です。

5位 てんびん座(9/23~10/23)女性×おうし座(4/20~5/20)男性

……お互いにホッとできる存在

控えめで争いを好まないてんびん座女性は、相手に合わせて気を使いがち。

そのため、おっとりしていて一緒にいるとホッとできるおうし座の男性と波長が合うでしょう。

彼も、気使いしてくれるてんびん座といるのは楽なのです。意見や考え方が違っても、話しているうちに理解し合えます。

4位 ふたご座(5/21~6/21)女性×いて座(11/22~12/21)男性

……ふたりとも好奇心旺盛だから、楽しく過ごせる

好奇心が旺盛なふたご座女性にとって波長が合うのは、同じように好奇心が旺盛ないて座男性です。

ひとりでいる時間を尊重してくれるだけでなく、嫉妬心なども少なめ。

離れていても会えば会話が弾み、二人とも楽しい時間が過ごせるでしょう。

3位 おひつじ座(3/21~4/19)女性×いて座(11/22~12/21)男性

……言いたいことを言い合える関係

自分を高めたいおひつじ座女性とって、考え方や行動を認めてくれたり、応援してくれたりするいて座男性とは波長が合います。

また、気持ちや考えを言葉にしてくれるところも、おひつじ座女性には心地よいのです。

言いたいことが言い合え、一緒にいるとリラックスもできる関係でしょう。

2位 みずがめ座(1/20~2/18)女性×しし座(7/23~8/22)男性

……ふたりの相性は恋愛でも友達でも◎

男女の区別なく誰とでも親しくなれるみずがめ座女性。波長が合うのはしし座の男性です。

みずがめ座女性の好奇心旺盛さも理解し、積極的に一緒に行動してくれるでしょう。

恋愛関係になっても、友達同士のようで居心地◎。仲間とワイワイでも、二人だけのお出かけでも幸せを感じます。

1位 かに座(6/22~7/22)女性×うお座(2/19~3/20)男性

……お互いにピンとくる存在

世話好きなかに座女性と波長が合うのは、甘え上手なうお座男性。

何も言わなくても、なんとなく「困っている」「~してもらいたがっている」とお互いにピンとくるでしょう。

また、うお座男性は律儀なところがあり、かに座女性にちゃんと感謝の言葉を伝えます。「必要とされている」と感じる相性なのです。

一緒にいたいと感じるのは「波長が合う」から

なんとなく「一緒にいたい」「この人といると落ち着くな」と異性がいるのなら、それは相手と波長が合っている証かも。

「タイプじゃないしな……」と後ろ向きに捉えずに、その人との関係を深めてみると、新たな発見があるかもしれませんよ。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたと波長が合う相手と素敵な恋愛をしてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル