top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

正直モテる! 男子が女子に夏着てほしい6大コーデ

Googirl



いろいろ大変なことが多い2020年ですが、今年も夏到来! 薄着でちょっとセクシーなファッションも楽しめるシーズンです。そんな時期だからこそ、世の男性陣たちの期待感も高まっています。
そこで今回は男子が女子に夏着て欲しいコーデを集めてみました! 気になる彼のハートもすてきな夏コーデで射止めてしまいましょう。

男子が女子に夏着てほしい6大コーデ

1. やっぱり「白色」コーデが爽やか

女子としてはカラフルなコーデに気持ちがひかれ気味ですが、男子からするとピュアで清楚な白色コーデがダントツ人気! 白をメインとしたコーデだと肌も明るくキレイに見えます。
清純さを感じさせる白色コーデだと男性も“この子を守ってあげたい!”という気持ちがかき立てられるみたい。ただし汗ばみやすい季節なので気をつけて。Tシャツなどはプチプラで揃えて惜しみなく着てゆきましょう。

2. 「ノースリーブ」がズルい

男子たちが期待しているのはやはり肌みせ!“ノースリーブ”は程よいエロさがあり、可愛さも3割増しです。私たちはあまり自覚がないかもしれませんが、女子の華奢な細腕はそれだけでセクシーポイント、とくに接近した時だとなおさらだと言います。
ノースリーブの時はヘアもアップして、上半身をなるべくコンパクトにするとよりスリムなスタイルになれます。すっきりと締まった二の腕を見せるべく、普段から鍛えておきましょう!

3. トレンドの「透け感」は女っぽくて好き



ほどよい“透け感”ほど男心をドキドキさせるコーデはありません。大人女子なら大胆な肌見せよりもむしろ見えそうで見えない透け感のほうがよりセクシーです。大人の色気を感じさせ、男性の視線を集めましょう。
レース、チュール、シフォンなど透け感に加え、柔らかさの感じられる素材がより効果的。レイヤードなどの重ね合わせるコーデで“触れられそうで触れられない”感じを出すとさらに男心をかき立てられそうです。

4. お嬢系の「清楚系ワンピ」が可愛い!

男ってどこまで純真無垢なものに憧れる気持ちがとっても強いのです。だからやはり何といっても品の良さを感じさせるお嬢系の清楚ワンピースは無敵のアピール力があります。育ちの良さが感じられるワンピースを着た子とデートしていると、男としても大いにプライドが満たされるとか。
清楚系ワンピースではエッジの利いたトレンド感は封印して、どこかあか抜けない部分を残すほうがかえって好感度が上がります。

5. 夏デートだからこそ「アクティブなカジュアル」コーデが映える

男子が女子の夏コーデに期待しているのはいかにも女子っぽい、フェミニンなスタイルばかりではありません。むしろ夏だからこそ、カジュアルなスタイルで健康的なセクシーさを醸し出して欲しいという意見も多いのです。快適で疲れないスポーツウェアでデートをアクティブに満喫しましょう! またユニセックスなアイテムを彼と共有するのも、ふたりの親密感が一層深まっておすすめです。

6. シンプルな「リトルブラックドレス」で大人っぽくセクシーに!



欧米ではマストアイテムの“リトルブラックドレス”、シンプルな黒のワンピースでコーデ次第でカジュアルにも、フォーマルにもなれます。黒というのは強い色ですが、シンプルなデザインほど本来の身体の美しさをそのまま際立たせてくれます。
シンプルなリトルブラックドレスに透け感の素材のあるトップスを合わせれば、セクシーさもぐっとアップ。男性目線でも大人っぽさとセクシーさが両方感じられるとして人気が高いです。

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル